2021年、明けましておめでとうございます。

オーストラリアのシドニーで花火を観ながら迎えた2020年。
その後すぐ新型コロナウィルスの影響で、世界中が混乱の渦に巻き込まれて、わたしも本当に色々なことを考えさせられました。

2021年どんな1年にしたいかな〜と考えていたときに、
友だちに聞いた「予祝」という言葉。

予祝とは未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せること。

前祝いの法則

友だちはその言葉を知り合いに聞いて、
昨年6月から毎朝、その日1日を予祝し、日記に書き続けてみたらしい。

「今日は美味しい晩ごはんを作ることが出来たから、いい気分で1日を終えることが出来た。幸せな気分で寝れる!」

「タスクが終わった〜!開放感!スッキリして気持ちいい。」

などなど、小さいことから大きいことまで、こんな1日だったらいいなって思うことを朝日記に書く。

書くときには、それが叶ったとき自分がどう感じるか、感情を具体的にイメージをすることが大事みたいです。

そうすることで、今の自分の気持が叶ったときと同じような周波数になるので、その未来を引き寄せることが出来るみたい。

友だちも予祝を始めてから、仕事の達成率がどんどん上がって、色んなチャンスやご縁をすごいスピードで
引き寄せられるようになったと言ってました。

なので、今回は2021年の予祝をここに書いてみようかと。

1月、毎日早朝からの10分コーチングを1日もサボることなく受けきって、スケジュールの立て方が分かってきた。早起きを習慣づけることが出来た!
今まで、三日坊主で全然何も続けることができなかったから、すごい達成感!
頑張ってきてよかった〜。

3月、1月からやってきた3ヶ月間のフリーランスwebデザイナー養成講座が終了。
SNS集客とか、ブランド設計の仕方などみっちり教えてもらって、目標だった月20万の案件をGETするという目標も達成。講師の方々と、一緒にやってきた仲間たちに本当に感謝!
自分に出来るのかって不安だったけど、信じてやってきてよかった。

6月、30歳になった。
ここまで色んなことをやらせてくれた両親に感謝感謝。
こんな生活が出来たらいいなって思ってた生活に近づいてきてワクワクする!

2021年12月31日
予祝って言葉を知って、1年前にやってみた予祝。
全部この通りになった!
教えてくれた友だちに報告したら、自分のことのように喜んでくれた!
いつも色んなことを教えてくれて刺激くれてありがとう。

今は行きたいなって思ったらその場所にすぐ行くことが出来て、場所は関係なく働くことが出来る。
やりたいことが出来てる。幸せだ〜

書いてるだけでワクワクしてきたなぁ。

2021年の年末どんな気持ちでこのブログ見てるか。。。

そんな4記事目でした。